スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1026

10 26, 2014
織田作之助先生ならびに文豪ストレイドッグスの織田作さんのお誕生日です。
10月いっぱいは何もお祝いできないかもと先日ツイッターで申し上げたのですが
少し近況が落ち着いたのでならば織田作さんだけでもと。
もとい彼だけは来年だと駄目なような気も致しましたので。

odsk1026_bd.jpg

ご生誕の日をお祝い申し上げます。

(子供たちのビジュアルは許可をとっていない私の想像なので非公式と捉えて頂けますと幸いです)

Previous: 1104

Next: 0827
-2 Comments
By soramane10 27, 2014 - URLedit ]

35先生こんばんは、素敵な織田作と子供たちをありがとうございます(感涙)
35先生の描く文ストキャラが大好きです!特に織田作は人格も外見も全てにおいて愛しています。
小説2巻は始終感動の嵐でした。内容もさることながら、やはり35先生のイラストあっての文ストだと思います。
密かに小説2巻のコミカライズを強く希望してきます。ツイッタ-のフォロワーさんからもコミカライズ希望の声が多数上がっているのも事実です。
無理なことだとは承知ですが、どうしてもこの想いを公式様に届けたくてコメントさせていただきました。場違いな発言で申し訳ありません。
これからも文豪ストレイドッグスを全力で応援していきます!
お体に気をつけて、お仕事がんばってください。

By あきら12 28, 2016 - URL [ edit ]

35先生いきなり失礼致します。当方YAの読み切りを探していてこちらに辿り着きました。35先生の織田作ここに居たんですね。凄く胸があたたかくなり涙が止まりません。此れからもお身体に気をつけつつ頑張ってください。心から楽しみに、そして応援しております。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

35(さんご)

Author:35(さんご)
お手数ですが御用の際はカテゴリのAboutをご覧頂けますと幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。