告知です

07 30, 2017
告知失礼致します。更新が1巻分飛んでしまって申し訳ありません。
文豪ストレイドッグス13巻が8月4日発売となります。
特典OVA付きのほうもどうぞ宜しくお願い致します。

(地域により発売日は前後する可能性が御座います。
 何卒ご容赦頂けますと幸いです)

cm13_hyoushi_.png

どっちが勝ちそうか判らない感じになればなと思って描きました。

今回も巻末に大久保ゆう先生よりエッセイを頂戴致しております。
逸話や豆知識などを文豪ストレイドッグスに絡ませながら
大変楽しく読める素敵な文章添えてくださいました。
長きに渡りお力添えをくださって、いつも有難う御座います。

店舗特典等は下記をご参照ください。敬称略にて失礼致します。

<アニメイト>
・13巻カバーイラスト敦&芥川ミニ色紙

<WonderGOO>
・13巻口絵イラストカード

また、コミックスと違って情報をお載せする場所がないのでこちらにて…。
小説版の挿絵やDVDの特典漫画など本編以外の部分でも
アシスタントさんのお力添えあって描かせて頂いております。
S.K様、須藤実様、いつも有難う御座います。



コミックス他、劇場版や今後のお知らせ等最新の情報は
宜しければ文豪ストレイドッグス公式アカウント(@bungostraydogs)を
ご覧になって頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

20170505

05 05, 2017
20170505.png

おめでとう御座います。
今年も一年健やかでいてくれますよう。

連絡先につきまして

03 28, 2017
頻繁にやりとりさせて頂いている方にはご連絡済みですが
本日から転居に伴いメールアドレスが変わりました。

旧アドレス:spring35@h03.itscom.net

新アドレス:haru35@studio35.jp

(@は半角でお願い致します)

Aboutカテゴリの連絡先は念の為双方記載のままにしてあります。
ご連絡の予定がある方はご留意頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

01 28, 2017
ブログ上では遅くなりましたが旧年中は大変お世話になりました。
2017年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

20170101.png

ツイッターにあげたものの再掲です。

年末から年始にかけてキャラクターあての誕生日祝いやお手紙沢山頂きました。
遅れてしまいましたが本当にありがとう御座います。
思った以上に届いたこととお時間がちょっと経ってしまったので
すべてお載せ出来ませんが、お品物すべて写真に撮って保管させて頂いております。
(すごく凝ったプレゼント用意してくださった方本当にびっくりしました!
 どうもありがとう御座います)

お手紙の類もずっとお返事を返せていないので近況が落ち着いた頃などに
いつかお返ししたいと思っております……申し訳ありません。

年末に今後はブログ等もっと更新しますと申し上げたのですが
もうしばらくばたつきそうです。
その分作品のほうでお返ししていければと思いますので
何卒暖かく見守って頂けましたら幸いです。

改めまして今後とも何卒宜しくお願い致します。

先日

12 16, 2016
遅ればせながらでは御座いますが
ストレイドッグスに登場するオルコットさんへのお祝い、頂戴しておりました。
実際に目に出来たのが12月にはいってからでしたので
御礼の言葉が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!

IMG_2066.png

日付がとことんすぎてるのでお祝い絵とはちょっと違いますが……。

allct.png

年内の仕事が落ち着きましたのでブログやツイッター等顔を出せる機会も増えると思います。
アニメもうちょっとで終わっちゃいますが、残りの短い間もどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

35(さんご)

Author:35(さんご)
お手数ですが御用の際はカテゴリのAboutをご覧頂けますと幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter